Loading…


Posted by pikachan on --.-- スポンサー広告

ブライスコンランチの会

Posted by pikachan on 28.2015 イベント (Event)   0 comments
ブライスコンランチの会開催されました


日 時 2015.2.27金曜日 12:00~14::30
場 所 ビストログルマン


ブライスファンの交流とコンベンションというイベントスタイルを、皆様に実際に体験し楽しんで頂こうという
来年のBlythe Con Japan in Tokyo
に向けてのミニイベントです。

海外のコンベンションについてモモリータ先生のお話
海外コンベンションの写真やグッズなどの展示
会食
椛先生の写真撮影ワークショップ
ラッフル
という流れです。

詳細は後日(小出し(^○^)です!)

急遽、平日に企画したパーティーでしたが、30名程の方が参加くださいました。
お一人で参加された方も多くいらっしゃいましたが、みんなで楽しく盛り上がりました。
ご参加された皆様有難うございました。

ブライスファンの輪がどんどん広がって~

           ブライスコンランチの会集合写真

もっともっと大きな輪になればいいな\(~o~)/


ブライスコンランチの会*満席となりました

Posted by pikachan on 20.2015 イベント (Event)   0 comments
2/27ブライスコンランチの会*満席となりましたのでお申し込みを締め切らせていただきます。お申込み誠にありがとうございました。

またまたブライスコンランチの会*ラッフルにご寄付を頂いたのでラッフルカテゴリに追記しました。
有難うございます。

ブライスコンランチの会*ラッフル賞品

Posted by pikachan on 19.2015 ファンミーティングin渋谷ラッフル賞品   1 comments
続々今回のブライスコンランチの会に作家様方等から賞品を頂いております。
ご紹介しま~す\(~o~)/(順不同)
皆様ご協力有難うございました。

【追記】3月20日
写真を入れ替えました。


カスタム作家@naiさんより「カスタムブライスチケット」をいただきました!
ベーシックカスタムの無料チケットです。
201503201444483c5.jpg



グラフィック社より『「Blythe Cinema Stily」ふじもとあや著』をいただきました。
20150320144338192.jpg



HONEY SLASH!よりアウトフィットセットをいただきました。
201503201443406d9.jpg



Hanonサトミさんよりドレスキットをいただきました。
20150320144342d7b.jpg



みつばち@Baby beeさんより『自家製プルリング』をいただきました。
みつばち@Baby beeさんより『自家製プルリング』.



Dolly Japan編集部よりDolly Japan vol.1~3バックナンバーをトートバッグ+ホログラム缶バッジつきでいただきました。
2015032014433765a.jpg



みぃすけのおもちゃ箱みいすけ様よりトランクとショルダーバックのセットいただきました。
みいすけさん



ラッフルの賞品は作家さんの寄付によるものです。
いつもブライスコンベンションには100点以上の寄付が色々な国の作家さんか寄せられます。
中にはカスタムドールもあるので、カスタムドールの抽選の際は、ものすごく盛り上がります。
ブライスコンでは最後にラッフル(抽選会)が行われます。
ラッフルは、ラッフルチケットの番号で賞品が当たる抽選会です。
ラッフルチケットは1枚は皆さんに配布されるグッディーバッグにも入っていますが、通常のコンベンションでは、会場にてラッフルチケットを更に購入される方が多いです。

『ブライスコンランチの会』開催します。

Posted by pikachan on 19.2015 イベント (Event)   0 comments
『ブライスコンランチの会』開催します。

2月27日(金)12:00〜14:30
@渋谷ビストログルマン
会費¥2000(飲み物デザート付

美味しいフレンチを食べながらブライスについて楽しく語り合いましょう。

どなたでも参加できます。

楽しいラッフル(抽選会)もあります。

お申込みはhttp://blythecon-japan.com

『contact us』からお名前とお電話番号を。

ブライスコンベンションとは

Posted by pikachan on 19.2015 ブライスコンベンションとは (What's Blythe Con)   0 comments
ブライスコンベンションはブライスファンによって自主的に開催される国際的なイベントで、毎年アメリカ、ヨーロッパを始め、色々な国で開催されています。

ブライスのオンリーイベントで、ディーラーによる物販だけでなく、展覧会やコンテスト、ワークショップ等の催しがイベント内で行われたり、テーブルスペースでおしゃべりしたりして、会場内で一日、皆で過ごします。

買い物だけでなくブライス仲間との交流も楽しめるイベントなのです。
インターナショナルイベントなので、海外からの参加者やお客さんも多くいらっしゃると思いますので、きっと新しい出会いや発見もあるでしょう。

ご挨拶 (Greeting)

Posted by pikachan on 19.2015 ご挨拶 (Greetings)   0 comments
2016年初夏に東京で、日本で初めてのブライスコンベンションを企画しています。
これから色々なご案内を配信していきたいと思っています。
オフィシャルサイトの
What's Blyhte Con
では、イベントの内容と海外のコンベンションの様子をご紹介してまいります。ぜひご覧くださいね。

ブライスコン実行委員でツイッターを始めました。
ぜひフォローして下さいませ〜。


We are planning to hold Blythe Convention in Tokyo, early summer 2016, for the first time in Japan.
We will be delivering a variety of information by then.
The outline of the event and overseas' Blythe convention is introduced at
What's Blythe Con
in our official site.

We have started Twitter as well.
Please follow us!

  

プロフィール (Profile)

pikachan

Author:pikachan
Blythe Con Japan in TOKYO Official Blog
管理人ピカちゃんです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

検索フォーム (Search)

Cluster Map

Counter

Site visited:

Current Viewers:

QRコード (QR code)

QR

メールフォーム (Mail Form)

Name:
Mail address:
Subject:
Contents:

